人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

辛口コメンテーター

辛口コメンテーター_d0114140_2022891.jpg



僕の作品について、いつも辛口のコメントと
遠慮なしのダメ出しをくださる評論家がいます。
長いおつきあいなのですが、なかなかホメてはくれません。
ただ、若い頃からずっと作品は見てくれております。
その評論家の方が
今回、横須賀美術館での展示は
まだ見ていないというので
雨の降る中、ご案内致しました。
昨日から、風邪気味で少しつらかったのですが
学生の頃からお世話になっていることですし、
前期の展示も終わってしまうというので
見て頂きました。
いつもは辛口の批評ですが、
今回の展示はいたくお褒めいただきました。

「素敵な美術館なので、あなたの作品がよく見える」
とおっしゃって下さいました。

ちょっと待って下さい、それって作品じゃなく
美術館を褒めているのでは?(泣)

ちなみにお連れした評論家は僕の専属で
僕の二人の子供の母でもあります(笑)。



横須賀美術館 小特集 藤田修

前期は2月1日まで
後期は2月3日から4月12日までです。

by fujita-art | 2009-01-30 20:06


<< たこ      誘惑 >>