人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 13日

網戸の販売


アンテナからケーブルへと、家のTV受信方法が変わった。
地デジ対応のためです。
早速、ケーブルテレビの中にあるテレショップを見ていたら、
こんなにも売れるのかと思うほど、
どうでも良いようなものが、どんどん売れていくのにびっくりしました。
うぅ〜ん、こりゃなんだなぁ、これからは
テレショップやネットショッピングの時代だなと思った訳です。
よしっ! 今年は一念発起して
ネット販売でも始めるか。
網戸じゃなくって作品どえす。
作品が欲しくても、購入方法が分からない人もいるかもしれない。
画廊へ行っても、欲しいのに恥ずかしがって言い出せない人もいるかもしれない。
えっ?そもそも私の作品をほしがる人がいない?
「言うよね〜。」
当たっているかもしれない。
でもさぁ、欲しくはないけど、何かの拍子で
誤ってマウスをクリックしてしまう人だっているかもしれないじゃないですか。(笑)

ダメかなぁ。



作品情報はこちらです

by fujita-art | 2009-01-13 20:29 | 版画


<< 春のワークショップ      げじげじ >>