人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

本が届きました。

昨年執筆した高校の美術教科書用、指導書が昨日届きました。たった6ページですがちょっとした銅版画の入門書のようになっています。使用する道具類もかなり丁寧に写真入りで載せてあります。僕も手だけ登場です。顔は拒みました。理由は聞かないでください(笑)。実際にこの通りに授業を進める先生がいるかどうかは疑問ですが、興味のある方であれば結構お役に立つのではと。
まぁでも、どうかなぁ。先生って忙しいからまず見ないか。なんて、あれこれ妄想しています。
光村図書出版・美術2・授業資料、銅版画「蔵書票をつくる」です。

本が届きました。_d0114140_22221654.jpg

by fujita-art | 2008-02-10 22:26


<< DM 発送しました。      名古屋から始まります。 >>