人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

カロリー表示が気になります

昔から「太った画家と太った聖職者は信用できない」という持論がある。なのに、このままいくと信用できない(版)画家になってしまう恐れが出てきた。そんなとき、新聞で目にした岡田斗司夫著「いつまでもデブと思うなよ」という本を知る。本当に太っていたらレジに持っていきにくいだろうなと思うようなすごいタイトル。早速購入しざっと読む。なかなかおもしろい。ほとんどの食品にはカロリー表示があることを知る。読後、食品パッケージに記されたカロリー表示がやたらと気になる今日この頃です。


http://www.asahi-net.or.jp/~wi9o-fjtカロリー表示が気になります_d0114140_1931561.jpg

by fujita-art | 2007-09-18 19:35


<< 手が覚えていることはなかなか伝...      今日は暑さが気になりません >>