人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 09日

忘れちゃダメよ

忘れちゃダメよ_d0114140_17234522.jpg

あっ、こんなのあったんだ。
よく見れば自分の作品。
何が展示してあるのかは初日に出かけてはじめて知ることに。
ドローイング展と言うのがあったのは2012年。
あの時、モノタイプは版画のドローイング?
と、思って遊んで見たのです。
やり出したら面白くて、優に百点は超えていたような。
その時は勢いに任せてやったものの
どうかな?と思い、
記憶の箱に蓋をしておりました。
つまり忘れておりました。
今回、ギャラリエアンドウさんの30年記念展に出かけると
展示してあったと言うワケです。
ギャラリーに在庫があったんですね。
それなりに評判なようで
本人の評価なんて当てにならないものね。と。
で、マップケースを探って見ると
いっぱいありました。
困ったな?
またやりたいことが増えてしまいましたとさ。
ギャラリエアンドウの展示は16日まで。
よかったらお出かけ下さい。

ギャラリエアンドウ




..................



by fujita-art | 2017-12-09 17:26


<< 横須賀のアーティスト 展      お祝い >>