人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 23日

お疲れさまでした(^^)

お疲れさまでした(^^)_d0114140_20241719.jpg

個展が一つ終わりました。
二週間の会期中青空が出たのは1日。(たぶん)
ほとんどが雨。
あんまり降った日はワタクシも仮病を使って
ギャラリーに電話したことは内緒です。(^^)
作者が行きたくないと思うくらいですから
お客さんは推して知るべし。( ̄▽ ̄)
にもかかわらず、こんな雨の日は誰も来ないと可哀想ね、
と、慈愛と博愛に満ちた方々がたくさん来てくれました。
なんとお礼を申し上げたらいいのやら、
来てくださっただけではなく
お世辞やおだての言葉まで頂きまして
子供の頃から褒められて伸びるタイプです。
やればできるのにやらないだけとか、
きっと大器晩成なのよ、
とか言われて、気がついたら
ヤバっ!
もう晩年でしょ( ̄▽ ̄)、というお年頃。

あっ、肝心の展示ね、
これがね、なんと、
美しかったんだなぁ(^^)。

えっ?見てない?
見てない人にはなんとでも言えるのだ(^^)。

お楽しみはまだまだ先へ。


最後に応援してくださった方々
ありがとうございました。

さて、次の個展の搬入準備、準備。(早過ぎ!)






……………………...






by fujita-art | 2017-10-23 20:27


<< 思わぬ出会い      今日のギャラリー滞在記 >>