人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 21日

気になる、、、、。

気になる、、、、。_d0114140_19243620.jpg

出先で
アイロン消したかしら?
とか
玄関の鍵閉めただろうか?
とか
トイレの後ファスナーを上げただろうか?
とか
駅へ向かう途中、靴下は左右同じ柄だろうか?
とか
気になりだすと気になる( ̄▽ ̄)。

そんな経験ありません?

無いか、、、、。

でね、
版画工房で夏休み特別講習会でちょっぴり疲れた日の寝苦しい夜
さて、明日は朝一番で自宅に届いたハーネミューレを工房へ
と思ったその時でした。
一日の講習会がフラッシュバック。
秘密の技法大公開、製版、腐蝕、刷り、インク詰め、電熱器、、、、。

ぅん????

ぅう〜ん????

そう言えば参加者全員が刷りを終えた後、
電熱器の確認したっけ?
帰りに指差しチェックした?

記憶にない。
記憶にないと言うことは可能性は二つある。

気になりだすと、眠れない。
えっ?
火事、、、、
ま・まさか!
そんなはずは無い。
まだまだそんなにボケてはいない。
でも帰りがけにチェックした記憶がない。
ナイナイ
絶対にナイ。
でも気になる。
でもなぁ。
もう夜中の12時を過ぎたところだし、、。
もう寝ちゃおう。
う〜ん、眠れない。

なんてちっちゃな男なんだ。
ダイジョウ。
自分を信じなさい。

大丈夫だと言うポジティブなオレと
ヤバイよヤバイよと囁くネガティヴなボク。

・・・・・・・・・

ウッセーな〜、行けばいいんでしょ

ポジティブなオレがネガティヴなボクを安心させるように
パジャマを脱いでハンドルを握った。
助手席には話を聞いた連れ合いが
膝に消火器を抱えていた(^^)。






無事でした。

ホッ。








.................



by fujita-art | 2017-08-21 19:25


<< 痛し痒し      ロングセラー >>