人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 19日

制作時間

制作時間_d0114140_14374486.jpg

作品を作るのにどのくらいの時間がかかるんですか?

こんな質問を良くされます。
一時間もあれば、なんて答えようものなら
なぁ〜んだ、意外に簡単にできちゃうのね、
と、思われるに決まっているでしょうから
六十うん年と自分の年を言ってその場をやり過ごすのですが
苦笑いされるのがオチです。
さて、先日TVカメラが制作過程を追うような機会があったのですが
ワタクシの作業が速すぎて追いつけないと言う事態が、、。
なんでそんなに急ぐのかって?
そりゃあなた、老い先短いからですよ(^^)

Life is very short, and there's no time
For fussing and fighting, my friend.


時々一人で口ずさむ
♪We Can Work It Out
Beatles の一節です。

まぁ、
ただ単にじっくり取り組む忍耐に欠けるだけかも知れませんが。




........................................................



by fujita-art | 2017-02-19 14:43


<< テレビ出演      本物のコレクター >>