人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 17日

イメージってものがね、、、。

イメージってものがね、、、。_d0114140_192635.jpg



展覧会場に座っていると、
写真を撮ってもいいですか?なんて時々聞かれます。
ツイッターやフェイスブックにupしてくれるのでしょう。
作品に対して何らかの反応をして下さったことが嬉しいですね。
ただね、作品写真の拡散は嬉しいのですが、
ワタクシ自身の御姿は勘弁してください。
自信がないわけじゃないんですよ(^ ^)。
じゃ何かって?
作品とのギャップが余りにも違う、
なんて言われるのも困っちゃうじゃないですか。

つまり、その、、

作品はダサいけど、作者はイイ男ね(^ ^)とか。

えっ?反対?

まぁ、人それぞれ価値観が違いますからネ。

それはそうと、

でね、

無断掲載されることが多いんですよ。
ワタクシ自身が( ̄▽ ̄)。

なんて言うのか、やっぱりダメですよ。
恥ずかしいったらありゃしない。

イイ男の姿は
アナタの心の中だけに納めておきましょ。

ヤクソクよ(^_-)。



............................

by fujita-art | 2016-10-17 19:03


<< 写真か?       版画は版画 >>