人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 21日

写真のフィールド

写真のフィールド_d0114140_19515419.jpg



1月23日から始まる個展は写真を専門に扱う
Monochrome Gallery RAIN です。
今まで版画のカテゴリーで扱われる事がほとんどでしたが
今回初めて写真のフィールドに足を踏み入れました。
カメラ雑誌二誌に写真入りで個展の案内が載りました。
写真家デビューです(^^)。
どうしましょ?
初めて手にするカメラ雑誌は門外漢にはちんぷんかんぷんですが、
新たなフィールドに紹介されたことはとても大きな出来事です。
カメラは使用しますが写真ではなく、
版画であるけれど従来のフォトエッチングではない、
そんな中途半端な作品にどんな反応があるのやら。
実は密かな期待を持っています。
23日(土)にオープニングを迎えますが、
天気予報では雪が降りそうだとか
カンジキ持っていないんだよね( ̄▽ ̄)。

よろしければお出かけくださいませ。

■写真は個展案内が載った「日本カメラ」(右)と「アサヒカメラ」(左)です。


Monochrome Gallery RAIN







by fujita-art | 2016-01-21 19:55


<< 寒波が熱波に      初めての公募展 >>