人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 22日

春よ来い

春よ来い_d0114140_20253383.jpg


カラーステイ
そろそろセーターからワイシャツの季節になって来たカナ?
いや、まだ寒いか( ̄▽ ̄)。
写真はワイシャツの襟の裏に入れて
カタチを美しく保つアイテムである。
無くしたのでお店に相談したら、貰えた。(^^)
春から秋まではほとんど白のワイシャツと決めている。
と言うか、それしか持っていない。
そして夏でも長袖。
それしか持っていない。
言っておくが決して腕に牡丹や龍が彫られているワケではない。
冬は黒のタートルネック。
春夏秋は白のワイシャツ。
他に考えるのが面倒なのダ。
時々柄物をガレージセールなどで衝動買いをし、
決まったように失敗する。
Tシャツも全く似合わなくなってしまった。
二年前のポールも東京ドームではワイシャツだった。
きっとTシャツが似合わないのだ。間違いない。
アレはやっぱり若輩者の特権だ。
だがズボンはジーパンしか履かない。
ズボンなどと言ってしまうところが、やっぱりジジくさい。
ズボンはパンツ?
パンツはズボンの下に履くものだ。
あっ、ウソついた。m( _ _ )m
ズボンの下はモモヒキだった。
ちょっと譲ってズボン下だ。
ウニッキュロ(UNIQLO)ではタイツと言うらしいが。
モモヒキを脱いだ時にワタクシに春が来る。
間違いない。キットもうすぐだろう。
おっとイケナイ!
カラーステイの話からどんどん逸れてしまった。
無くした話だった。
そして、貰ったのは鎌倉シャツと言うお店だ。
シャツはいつもここで買う。
行くたびに新しいデザインが並ぶ。
サイズも決まっているので、その棚だけ見ればいい。
デパートであれこれ見ながら選ぶのは大キライだ。
来月から始まるワタクシの個展も
黒の版画だけ。
だからあなたは色々迷う必要はない。
迷うとしたら何点買うかだけだ。(^^)

っな奇特な人が現れないかナ( ̄▽ ̄)。

まだまだ寒いが、もう少しガンバロウ。

by fujita-art | 2015-02-22 20:27


<< 春が来た      念力 >>