人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 26日

4年後に向けて



前の晩、ベットの上で足がつってしまい
コロンビア戦の出場を辞退したばっかりに
あんな結果になってしまった。(泣)。
ホンダ君やカガワ君のせいではない。
ワタクシの采配ミス、いやいや応援ミスです。
テレビの前で何回も暴言を吐いてしまい
選手諸君を萎縮させてしまったのではないかと
痛く反省しております。

午前中の悪夢と睡魔を振り払い、
午後からは葉山へと向かい、作家の山神さんを横須賀へ連行(^_^)。
美術館のバックヤードで一つお仕事を済ませ、
展示を鑑賞、あれやこれやと
聞きたくもないであろう横須賀の紹介をしながら
お仕事場の工房へご案内。
仕事場でもよせばいいのに、絵画論や版画論の能書を。
優しい山神さんはニコニコしてつまらない話にも耐えてくださる。
迷惑なツアーガイド、でもとっても楽しい充実した一日でした。

朝起きれば、ザック君が辞意表明とか
いよいよワタクシの出番ですか?
あっ?その前にサッカーのルールブック買ってこなくっちゃ(^_^)

by fujita-art | 2014-06-26 09:36


<< ゴ〜〜〜〜ル!!      梅雨の日のお出かけ >>