人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 04日

出演依頼

出演依頼_d0114140_212093.jpg


出演依頼が来ていると、ギャラリーのオーナーから知らされる。
ワタクシ、顔には自信がありますが、カメラ映りには自信がありません。
えっ?テレビじゃない?
ラジオ?
個展の紹介?
どうしようかな、、?
いつですか?
6日、、。それって最終日じゃん。
ラジオじゃ絵は見えないしねぇ。
四の五の言わずに、協力しなさいとのオーナーの無言の視線に
出演決定。
「むさしのFM」と言うラジオ局(ごめんなさい、聞いたことない)
6日( 日 ) 14:30から5分程度ですって。
ヨっシ!
もし、放送を聞いて駆けつけた人がいたら、
ワタクシ、ハグしちゃいましょう。
ダメ?
じゃぁ、握手。
それもダメ?
じゃぁ、そうだなぁ、ワタクシ家に帰るのでじっくり作品鑑賞して下さい。

Gallery惺SATORU(吉祥寺)での個展も、
あと二日。
是非是非お出かけ下さい。

明日は1時半頃から在廊です。
会いたくないねぇ、と言う方はその前にどうぞ(笑)。

■写真は横須賀美術館の展示を記録中のカメラマン(ニシムラヒロシさん)

by fujita-art | 2014-04-04 21:08


<< 真実にはガウスを      アレルギー? >>