DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 02日

サンマの塩焼き

d0114140_22114067.jpg


写真としてはおそらくお粗末な色だったり
甘いピントだったり、不適正な露出だったり
突っ込みどころがたくさんあるのかもしれませんが
実は、ワタクシ、こういったものが好きなワケです。
ワカルカな〜、
写真について語れるほど詳しくないし、
正直、カメラについても興味なんてほとんど無いんです。
カメラのカタチには興味があるのですが
写りがどうとかはワタシにとってはそんなに重要なことではないのです。
もちろん、記録や再現性を必要とされる場合は別の話ですが。
そういうときはプロのカメラマンにお願いしています。
ワタクシは釣って来た魚をどうやって料理して食べようかということだけに興味があるだけです。

サンマの塩焼きが食べたいと思う今日この頃です。


■ヨコスカ米軍基地内で撮った一枚。
[PR]

by fujita-art | 2013-09-02 22:43 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by nobukoueda at 2013-09-08 05:18
ブルーのプレートがおしゃれで日本なのか外国なのか、その面白いと思ったショットが共感できます。
それにしてもポールさまのコンサート行けるなんて羨ましい限りです。
サザンもポールさまも私にははじめから無理と思って挑戦しなかったけど、当たるものなんですね。
私も先短いのでもっと挑戦しなくてはです〜
Commented by fujita-art at 2013-09-08 10:02
ありがとうございます。ただ、私の好きなのは被写体ではなく、カメラによって切り取られた画面構成にあるのです。何が写っているかとかはほとんど興味がないんです。でも、気に入っていただき嬉しいです。


<< 朝、号外が届きました。      塩 >>