人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 01日

搬入

搬入_d0114140_20521286.jpg


まだ十日以上ありますが
12日から始まる個展の搬入と展示作業を今日無事終えました。
この後、ギャラリーが写真を撮ったり、
版画集のための棚をこしらえたり
キャプションをこしらえたりするワケです。
顧客の対応やらなんやらギャラリーはギャラリーで
様々なお仕事がある事でしょう。
4月27日から始まる美術館の搬入も終えているので
一段落と言ったところです。
ただし、刷り増しが一枚も無いので売れたら大変です。
最もそのような事は滅多に無いので(笑)、
焦ることもありませんけれどね。
ですからこの記事をご覧になって欲しいな、
なんて思わないほうが身のためですよ。(何が?)
でもね、ギャラリーに来たら欲しくなっちゃうかもです。
冗談は顔だけにしておいて、
12日の初日に是非、お出かけ下さい。
ワタクシ、初日は絶対におりますので。
えっ?じゃあ行かないって?
そんなことは言わずにおいでやす。
渋谷にあるギャラリエアンドウさんで
12日から30日まで。日曜、月曜日がお休みですのでご注意を。


ギャラリエ・アンドウ

by fujita-art | 2013-03-01 20:55 | ギャラリー


<< DM      新作版画集完成 >>