人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 14日

世界はこんなに小ちゃい

世界はこんなに小ちゃい_d0114140_19284156.jpg


何があったんだ?
朝起きたら、訪問者数が129と言う見たこともない数字。
昼間と合わせると150です。
アクセス数ではなく、ユニークユーザーの数ですよ。
ユニークユーザー数は訪問して来た人の数です。
だいたいワタクシのblog、夜中の間のユニークユーザーは1か2ですよ。
一体何があったと言うのか?
誰かのイタズラ?
でもなぁ、一人で何回アクセスしようがカウントは1しかつかないハズ。
正直に言います。
ワタクシ、ひと様に注目されるようなことは何一つやっておりません。
ノーベル賞も逃しましたし(笑)、
フランスを破った試合には出てません。(笑)
善良なる一市民です。
もしかして、痴呆が始まって夜中に町をさまよい歩き
町内会の回覧板にでも載ったかと、心配になり、
家族にこんなとがあったんだ、と報告すると
「そりゃ、機械が壊れたんでしょ」とにべもない。
そうか、そうだな、そうだよな。
ブログの会社のトラブルだよと確信したワケです。
だいたいですね、
そもそも、
いわゆる、
おそらく、
ワタクシはカウント数を伸ばしたくてブログを更新しているワケではないのです。
facebookで友達何百人なんて言う社交性は持ち合わせていません。
このブログは出来れば、密かにごくごく限られたひとに
ククッと微笑んでいただければそれでいいのです。
あくまでもボケ防止のリハビリ活動の一環なんです。

一夜開けた本日の夜中の訪問者は5名でした。(ホッ)
やっぱり、何かの機械的なトラブルだったんですね。
無意識の夜中の徘徊はまだ大丈夫だったみたいです。


■写真は地球のビー玉、世界はこんなに小ちゃい。

by fujita-art | 2012-10-14 19:30


<< 都美館へ、そして      歯が、、、 >>