人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

シャッター

シャッター_d0114140_1443234.jpg


工房の重いシャッターを上げるたび、
腰痛はこのせいかなぁ、などとボヤいていたら
大家さんがシャッター屋さんを手配してくださり
今まで重かったシャッターが軽くなりました。
職人さんの作業見学はいつでも楽しく、
ほぉ~シャッターはこうして直すのか
と、新しい知識にワクワクでした。
惜しむべくは、シャッター直しの作業をカメラに収められなかったこと
そう、シャッターチャンスを逃したワケです。

さて、連休には二年半ぶりに家族全員が揃いました。
子供達はそれぞれが、自分の道を歩み続け、
随分と逞しくなっておりました。
益々頑張って欲しいな、と思うのであります。
ちょっぴり気になるのは
帰って来た日が
敬老の日だったことです。(そう言うこと?)


■写真は新しいお友だち、その3「天秤」

by fujita-art | 2012-09-19 14:07


<< ちっちゃな友達      第二ステージ >>