人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

第二ステージ

第二ステージ_d0114140_190227.jpg



もうなんの役にも立たなくなってしまった。
と、あなた方は思っているかもしれませんが、
イヤイヤ、これからが本当の輝きを放つ時です。
ずっと与えられて来た仕事を終え、
長い年月と共にまとって来た風格、品格、哀愁、、、。
あなたがどの様なお仕事をされて来たか、
詳しくは知る術はありませんけれど、
その立ち姿をみれば、良いお仕事をされて来たことは一目瞭然です。
これからはワタクシの仕事場で堂々と輝いて下さい。
ワタクシが第二のステージをご用意させて頂きます。
もう、誰にもガラクタなどとは呼ばせません。
ジャンク?冗談じゃない。
どんな宝石よりも、ワタクシには輝いて見えます。
あなた方が超一級ギャラリーの白い棚の上に登場するのも
そう遠くはないハズです。

ところで君、どっから来たの?

新しいお友達が増え続ける工房です。

君、思っていたより大きくて、重かったので腰が、、、。(笑)



■すみません!写真に写っているベテランの名前と元のお仕事がお分かりになる方、ご一報下さい。

by fujita-art | 2012-09-15 19:01


<< シャッター      黄昏れるには早すぎる >>