人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 02日

搬入

ギャラリエアンドウへ、新作を二点届けて来ました。
17日から始まるオブジェ展の出品作です。
なんでも、ワタクシが一番乗りだったとかです。
あぁ~、ってことはワタクシが基準になってしまいますね。
こういうものは、大概に後出しのほうがいい事になっております。
ジャンケンだって、後出しの方が絶対有利なワケで。(笑)
まっ、でもね、心優しいオーナーのアンドウさんは
箱から出した新作をエラく気に入ってくれたようでして
さすがに、よく出来た画廊は作家を乗せるのが上手です。
この画廊は関わっている作家が一級品ぞろいですので、
是非とも、皆様におかれましては見ていただきたいと
強く願うのであります。
今日だって、ハガキに載ったメンバーを見て、
あの松谷さんがいいメンバーだとおっしゃられたんですもの。
あっ、そうです。アンドウさんの搬入を終えた帰りに
日本橋の椿近代画廊へ寄って来ました。
先月パリでお食事を共にした、松谷武判さんの個展が始まりました。
これ、イイですよ。始めて目にする作品も多く、
青の色面と黒のキャンバスがツインになった作品など、たまりません。
ちょうど明日から六本木の国立新美術館で、「具体」展が始まるとかで、
それに合わせた帰国だそうです。
いつお会いしても若々しく、その人柄は、こう言う風にワタシもなりたいと、いつも思うのです。
8月にまた、六本木でお会いする約束をし、帰路に着きました。

ギャラリエアンドウ

椿近代画廊

あっ、ついにMobile meが終了してしまって、
ホームページも新しい所に移転しました。

GOOD DAY & PEACE!

ヨロシク

by fujita-art | 2012-07-02 21:43


<< 無かったこと      うちわとオブジェ >>