人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 23日

腹が減っては、、、


なんかないのぉ〜、と言ってはみましたが
戸棚を探っても何にも無い。
今日に限ってなにもない。
食後しばらくすると甘いものが食べたくなります。

昨年と違って、どう言うワケか今年はヒマです。
そうだ、欲しいものがあったら、先ずは検索。
「簡単・おやつ」とキーワードをiPadに入力。
オッ?これならできるかも。
バターに卵に薄力粉、砂糖を加えて良くわからんが
とにかくゴチャゴチャまぜまぜ、オーブンレンジに入れたら
こーしーなぞ入れながら待つ。
待つのは得意なんです。受験生の時から。
それが何か?
デケマシタ。カントリーダーダ?
イマイチ?イマニ?
ところがワタクシより美味しい美味しいと食べたのは
ワタクシの息子と娘の母でした。
作品よりホメらられました。
きっと、それが手なんでしょけどね。

by fujita-art | 2011-01-23 23:39


<< 小さなトモダチ      Facebook >>