人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 21日

Facebook

ソーシャル・ネットワークと言う映画を見ました。
知っての通りFacebookを作った若者の成功物語です。
最近、フェイスブックの話を良く耳にしていたので見てきた次第です。

友人のカメラマンがモロディブの小さな島へ行ったとき
現地の高校生にFacebookやってる?なんて聞かれて、
こんな離島まで流行っているんだと、いう話を聞いていました。
また、別の友人もビジネス上、Facebookを利用しているとも聞きました。
面白そうだなとは、思いましたが、
一つ問題があります。
Facebookと言うくらいですから、顔を出します。
ワタクシ、言うのもなんですが、人様にお見せるような顔ではありません。
もったいなくて、そんなに軽々しくお見せ出来ませんのですワ(笑)。
もう一つ、映画でもトモダチが五億人とか言っておったと思いますが、
そんなに友達ができても困るしなぁと思っちゃったワケです。
何が困るかって、友達が多くなればそれだけ
ワタクシのくだらない素性がバレてしまいますからね。
まぁ、今のところはひっそりとココでくだらない話を
しゃべるにとどめておきましょ。(笑)

by fujita-art | 2011-01-21 17:43


<< 腹が減っては、、、      スローな郵便 >>