人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

銀色のチラシ

チラシが届き、マケットを作り終えて
一息ついていたら、まだまだお仕事がありました。
横須賀美術館での個展の件です。
図録のことは担当学芸員さんにお任せしっぱなしですが、
個人的なチラシの発送作業が残っておりました。
あがってきたチラシは地が銀色でオシャレです。
あんまり折りたくはないのですが、
A4そのまま一枚送るわけにはいかないでしょう。
三つ折り程度に折って入れる
丁度良い大きさの封筒を買いにいかなくてはいけません。
できることなら折りたくないので
欲しい方は、取りにきていただけると嬉しいのですが。
えっ?いらない?迷惑?
まっ、何はともあれ、後一ヶ月とあいなりました。

なんだかかなり寒くなってきましたね。
皆さんお風邪などひかれませんように。

by fujita-art | 2010-11-17 21:25


<< オフ      予告編 >>