人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 08日

恵みの雨


今日は昨日の疲れを引きずりながらも
カスヤの森現代美術館での個展の幕開けです。
さまざまな事情で開館前の朝に搬入展示でした。
居合わせた研修生とパートナーの手伝いもあって
無事、一時間半で終了。
マケット通り良い展示になりました。

あっ、そうそう、今日はジンクス通りの雨でしたね。
ワタクシの個展オープニングはこうでなくてはいけません。
ニッポン中がまちに待った恵みの雨です。
カスヤの森の木々たちの喜びの声が聞こえて来ます。
展示室の真ん中に椅子を持ち出して自作をじっくり鑑賞しておりました。
カメラをうっかり忘れてしまったので
いつもよりゆっくり落ち着いて、
子供たちを見守ることが出来ました。
ここ数年の間に生まれてきた作品からの選抜展示です。
昨日始まったギャラリエアンドウの詩画集が手にとってみる作品だとしたら、
カスヤの展示は壁に掛けて見ていただく作品群です。
二カ所を見ていただけたら作家の本望です。


カスヤの森現代美術館から無線LANで更新です。

by fujita-art | 2010-09-08 16:24


<< ネットで紹介      オープニング >>