DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

ドア

d0114140_1842138.jpg


本当に必要なものはそれほど多くはない。
本当に必要なものを見つけることは
それほど難しくはないのだけれど
必要でないものを必要だと勘違いしてしまうことが
結構あるのでやっかいなワケです。

さて、新しい作品づくりに取り掛り始めたのですが
技術が思考に追いつかないもどかしさに、
肉体の疲労を覚えるワケです。
新しいことを始める時に決まっておとずれるちょっとした壁です。
ただ、その壁にある瞬間ドアがつく時があるのです。
そのドアを見つけるために、今日も仕事をしています。


■写真は展示のための、マル秘マグネットです。
[PR]

by fujita-art | 2010-08-14 18:44 | Comments(2)
Commented by nobukoueda at 2010-08-16 10:54
私もマグネットで作品とめたりするためにマグネット探したのですが,なかなか白いものがなくて〜
 これは色をつけたのでしょうか?
 下の模型,本格的ですね。私はあり合わせの段ボールで簡単に作ってイメージしたものですが、設計士のようにここまで徹底してやらなければやはりわかりませんよね。
Commented by fujita-art at 2010-08-16 23:32
nobukouedaさま
マグネットは紙の色に合わせて塗ってあります。模型はスチレンボードの簡単なもので、展示が終われば壊してしまうものです。でも、おかげで搬入、展示はいつもかなり早いですよ。


<< 決して覗いてはいけません      模型 >>