人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 30日

電子レンジ


そのままお使いになっているといつか発火する恐れがあります。
と脅しのような新聞広告が目に止まり、
確認すると該当しました。
版画工房の休憩室で使用している電子レンジです。
いわゆるリコールと言うヤツです。
今日、メーカーの方が代替え品を持って来て下さいました。
何年も使ってだいぶくたびれていたのがピッカピカの新品に。
なんだか得したような気分です。
今まで何の不自由もなく使っていましたが
機能もかなりグレードアップしたものに変身です。
説明書を見ると焼き芋まで出来るのだとか。
もっともワタクシお芋は食べませんが。
それに機能充実と言っても
冷めたお茶を温めるくらいしか活用していなかったので
まったくもって宝の持ち腐れですけどね。

電子レンジみたいに新作もボタン一つで
チ〜ンと数分で出来上がるとうれしいんですけどね。
今日もあれこれ新作造りに格闘した一日でした。

by fujita-art | 2010-04-30 22:08


<< エコバック      五人姉妹 >>