人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

もう帰ってくるな


お前たちは一度嫁に出したのだ、
もう実家には戻ってくるなと言っているのに
帰ってくる。
困ったものです。
展覧会が終わるといつも戻ってくる子供たち。
帰って来てほしくはありませんが、
親ですから、そう邪険に出来ません。
帰って来てもいる部屋がないと可哀想なので
お父さんは彼らのために部屋を増やしました。

あぁ、またマップケース買っちゃった。
お前たちのためにどんどん狭くなる
版画工房です。

28日までの展覧会の後は
出来ることなら戻って来ないでね。
お嫁に行っておくれ(笑)。

明日は(おっと、今日になっちまった)午後から画廊におります。
娘たちを見に来て下さい。
いい子たちですよ。

by fujita-art | 2010-03-27 00:03


<< おいでやす      あいふぉんでついったー >>