人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

横浜展無事終了

横浜展無事終了_d0114140_21534436.jpg


横浜の個展が無事終了しました。
最終日なので一日中待機しておりました。
様々な方がいらして下さり、
いろいろなお話をいたしました。
最終日はどういう訳かワタクシよりみなさん先輩ばかりでした。
ですから、ほとんどおとなしく聞き手に回りました。
と言いたいところですが、
失礼のないようにお話に加わらせていただきました。
美術評論家のK氏やベテラン作家のN氏。
彼らから見たらワタクシはヒヨッコなので
気を使って頂いたのか、
こいつは褒めると伸びるタイプと思われたのか褒められました。

芳名帳をめくってみると若い方はみんなワタクシのいない隙に
来てくれたみたいです。
ジイさんの長い話を避けたと思われます。(笑)
でも、たくさんの方々、ありがとうございました。
本来ならばお一人お一人にお電話でお礼を言いたいところですが、
最近、ケータイを壊し、
電話番号がすべて闇の中へ消えてしまったので
この場を借りてお礼を申し上げます。
グラッツェ、メルスィー、コープン・クラッ!

あぁ〜横浜は終わっちゃったのねと、安心しているそこのアナタ、
吉祥寺のギャラリー惺SATORUでの個展は28日までですよ。(笑)

ギャラリー惺SATORU

by fujita-art | 2010-03-17 22:02


<< 隠し部屋までありました。      教えちゃいますが >>