人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

とびます、とびます


寒い。
東北や北海道の人には笑われるかもしれないが
雪も降らず、霜も降りない半島に暮らすが
それでも寒いものは寒い。
工房は床がコンクリートの剥き出しなので靴下を二枚重ね履きしてみた。
それでも動かないと暖まらないので
ニヒルなあーちすとはひとまずお休みして、
往年のコント55号の次郎さんのように
狭い工房の中を動き回ってみる。
少しだけ暖まって来たのでコーシーなど飲んで
もう一度、ニヒルなあーちすとに成り済まし仕事をするフリをした。
個展の期日が気になってきた。(ヤバッ)
ラジオでは温暖化を話題にしていたが的外れな気がした。



ほーむぺーじはコチラ

by fujita-art | 2010-01-16 22:46


<< 写真スタジオ      おはぎ >>