人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 28日

セコムしてますか?


セコムしてますか?_d0114140_19103956.jpg


今日、工房で仕事をしていると
セコムの営業マンが営業にやって来て、
セコムしなさいと勧める。
どう見ても、セコムするような場所には見えないはずだけれど、、。
もし、泥棒が入って売れない版画が盗まれたりなんかしたら、
そして、そのことがニュースになったりしたら
きっと少しは名前が知れるかもしれないなと思い、
セコムの営業マンさんにはお引き取り願いました。

えっ?泥棒は価値のあるものしか盗まない?
ってことは、作品ではなく、
大量にある原版の銅だけをきっと持っていく?。

そう言えば、盗まれたヘンリー・ムーアの彫刻が
鉄くずとして売られてたとかいうニュースを最近聞いたな(悲)。

セコム してますか?

by fujita-art | 2009-07-28 19:13


<< 緊急入院日記 その1      色仕掛けはいたしません。 >>