人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

ポラロイドプロジェクト


工房にポライドカメラがあります。
フィルムはもう製造も販売もされていないそうです。
ですから手元にある在庫があるのみの撮影です。
実はこのポラで工房を訪ねて下さったゲストの方々を
撮らしていただいております。
手持ちのフィルムがなくなった時がこのプロジェクトの終了です。
すべて撮り終えたら、どこかで発表しちゃおうかな、
ただ話に夢中になり写真を撮り忘れることが多いので困ります。
あっ、今日はしっかり撮りました。
ギャラリー池田美術の池田さんと奥様と娘さんです。
横須賀美術館の後、博物館となりのレストランにより
更に少しばかり横須賀案内をし、工房へ寄っていただきました。
家内を交えて楽しいコーヒータイムでした。

by fujita-art | 2009-04-05 22:19


<< ネットオークションデビュー      公約違反 >>