人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

人はどこから来て、どこへ行くのか

人はどこから来て、どこへ行くのか_d0114140_14333625.gif




どこへ向かおうとしているのか
目的地はどこなのか
いま私はいったいどこにいるのだろうか
だれかに導いてほしい
多少その道から外れたとしても
優しく諭してくれる助言者が欲しいのです
安心してこの道を行きなさいと
確信に満ちた言葉が欲しいのです
道に迷った幼子を溢れる愛で導いてほしいのです



というわけで買っちゃいました。
ナビ(笑)
カーナビです
カタ落ちでマップがちょこっと古いのには目をつぶります。
車に積んでるデカ文字の地図帳はもっと古いのですから
これで十分です。
もう、僕は道に迷いません。
近頃物忘れがひどくなってきましたが
どこにいたっておウチには帰れるので安心です(笑)

by fujita-art | 2009-01-27 14:36


<< 誘惑      オドロキの入場者数? >>