人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

骨董市、楽しみにしていたのになぁ。

今日は鎌倉近美へ行った後、友人が境内の一角で「水と空気の変容展」と題した野外展を行っているというので北鎌倉の円覚寺へ行ってきました(9日まで)。さすが鎌倉、観光客は半端じゃありません。日曜日などは一日で1200人も見てくれたとか(スゲエッ)。気持ちのいい景観でした。その後、横浜みなとみらいまで足を伸ばし骨董市へ。モチーフ探しに行ったのですが、こちらは収穫ゼロでした。初日でないからいけなかったのか、でもはっきり言って高すぎます。どうみても取り過ぎでしょ。うさんくさいあきんどが多すぎます。(偏見かな?)


骨董市、楽しみにしていたのになぁ。_d0114140_22493853.jpg

by fujita-art | 2008-04-26 22:52


<< 肉体労働者      実に厄介な問題です >>