人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 14日

無許可の入国を拒否せよ。

台風が近づいています。子供の頃、台風が近づいてくると父は雨戸に板を釘で打ち付けていました。なんだか、それが子供心にかっこ良くって、ちょっぴりワクワクしたのを覚えています。今は釘で板を打ち付けるような風景は周りを見ても見かけませんが、今回の台風はかなり大きそうなので、被害が出なければと思います。といっても、アルミになった雨戸に板は打ち付けられないので、家の周りを片付けることくらいしかできません。
誰です?台風に上陸許可を出したのは。


http://www.asahi-net.or.jp/~wi9o-fjt無許可の入国を拒否せよ。_d0114140_18365720.jpg

by fujita-art | 2007-07-14 18:38


<< 空がとっても青かった。      トシをとるのも、そう悪くはないかもね >>