人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 06日

目指せ、体育会系。

体がだるい。重い。あちこち痛い。どこへ行くのにも車で移動。当然運動不足になる。と言ってもはじめから運動のウの字もしない超文科系(?)習慣病である。書き物をしていてふと見上げるといつの日か購入したチューブ式エキスパンダーのようなものが目に入る。これくらいならば老いた体にもいいはずだ。立ち上がり、手にし、ぶにょ〜んと引っぱり運動開始。その間ものの15秒。長年の怠惰生活で蓄えられたメタボ体型がぐいーんと伸びてくような気がして、気がしただけかもしれないが、なんだか爽快な気分に。脱メタボにはほど遠いとは分かっていても、なんだか一気に体育会系になったような錯覚が。(きもちぃ〜)今日はなんだか変です。




http://www.asahi-net.or.jp/~wi9o-fjt目指せ、体育会系。_d0114140_20101913.jpg



       最近、自転車乗ってないなぁ〜。

by fujita-art | 2007-07-06 20:11


<< 毎日5分のストレッチ      夏休みの宿題 >>