人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 19日

午後は判断が危うい


午後は判断が危うい_d0114140_18564267.jpg


九時になるとおネムになります。
年初めに消灯時間が小学生並みの場所に
しばらくお泊まりしていたので
どうやら習慣になってしまったようです。
だからと言って起きる時間は今までと変わらないのは何故か。
ただね、おかげで午前中はすこぶる調子が良いのです。
頭脳明晰、才気煥発、奇人変人、天才バカボン
もう、なんちゅうか、本中華、
朝のうちなら行き詰まったお仕事もどんどん出来る
ような気がします。
まぁ気がするだけで、
実際は朝食と音入れタイムが
ゆっくりになっただけですが(^^)。
で、
眠くなった午後
ご近所のアンティークショップへ顔を出す。
預かって貰っていたものを受け取りに行ったのですが
入って2秒でコレください。
健康的な生活になっていると言うのに
ほとんどビョーキです。
出会っちゃったのだから仕方ない。
仕方ないんです。
これも運命と諦めて、
ニコニコしながら車でお持ち帰りしましたとさ。


■写真が即買いしてしまったタイプライター








...................


by fujita-art | 2018-01-19 19:00


<< 土曜日は晴れてもRain      あけましておめでとうございます >>