DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 12日

異種格闘技

d0114140_08263217.png

代官山フォトフェアと言う

写真業界ではかなりラベルの高い

もとい、レベルの高い・らしい展覧会があるのですが

そんな写真展にワタクシの作品も出品されるとか、、。

だいたいワタクシの作品は版画ですが

版画業界では写真でしょ、と言われ

写真業界では版画でしょ、と思われ、

死に場所がなく、

もとい展示場所がなく

で、

そんなことどうでもいいでしょと言う

現代美術を扱うギャラリーや美術館が、

と相成ります。

もっとも世の中広いもので

こんなワタクシの作品を飾ってくださるギャラリーもあるワケで。

世の中まだまだ捨てたもんじゃない

なんて、とりあえず勘違いで生きています。

さてさて

そのフォトフェアに

monochrome gallery RAIN と言う写真専門のギャラリーが

ワタクシの作品も代官山へ連れて行ってくれるらしい

と言うお話です。

これ、つまるところ

異種格闘技です。

すっげー写真家の中で、

ワタクシの版画がどんな戦いを見せてくれるか。

ボコボコにされて帰ってくるのか、

それともリングに寝転んでアリキックを蹴りまくってくるか、、。

写真に興味のあるお方は

良かったら出かけて見てください。

有名なフォトギャラリー(私は知らない)がいっぱい

出店しているらしいです(^^)

と言うことで


詳細はコチラ↓


代官山フォトフェア





......................





[PR]

by fujita-art | 2017-09-12 08:33 | Comments(0)


<< 個展の告知      洗濯機 >>