DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 12日

ロングセラー

d0114140_08572744.jpg

長い事「Day by Day」と言うタイトルのブログを持っているのですが、
あっ、ココか(^^)。
アクセスレポートなるものを見ることができ、
たまに気になって覗いて見ると
ずっと人気のある記事が一つあります。
もう四年も前に書いたものでして
まぁ、今読み返して見ると
相変わらずふざけた文章を書いている次第で。
ワタクシの高尚(?)な版画作品のファンの方々には
誠に申し訳なく、
まぁ、これは別人だと無視してくださいませ。
で、
他にももっといい記事がいっぱいあるハズなのに
と、思いつつここで紹介すると
またアクセスされちゃうかな。
まぁ、行きがかり上仕方ない。
連休で暇を持て余しておられるアナタ!
まぁ、為になる記事もとい駄目になる記事
盛りだくさんのブログをお読みなさい。
で、そのロングセラーの記事は
2013年12月20日「カイロの悲劇」
でした。

こちら ↓
カイロの悲劇

▪️写真(貝)と本文は全くもって関係ありません。悪しからず(^^)。


.......................


[PR]

by fujita-art | 2017-08-12 09:08 | Comments(0)


<< 気になる、、、、。      訪問者 >>