DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 01日

訪問者

d0114140_20142705.jpg

もうそろそろ時効かと思っていたのですが
春先にたまたまテレビに映ってしまった、
あの恥かしい顔が気になったらしく
朝、二人の刑事が工房を訪ねて来ました。

と、思ったら二人の素敵な写真家でした。

ワタクシのインチキを暴こうとしたのかも知れないお二人でしたが
作品の実物を目の当たりにして
いたく感動したご様子。
(詐欺にあったわけではありません。多分、、?)

嬉しいことに養子縁組の話まで出て
帰りにはおウチに連れて行ってくれました。

我が版画工房には養子縁組を待っている
可愛い子供達がまだまだ沢山います。

とか、言ってみる(^^)。

午後からは久しぶりの雨でした。
朝は日傘をさして来たのにネ。
靴びちょびちょ( ̄▽ ̄)。




....................


[PR]

by fujita-art | 2017-08-01 20:16 | Comments(0)


<< ロングセラー      招かれざる客 >>