DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 20日

招かれざる客

d0114140_20322801.jpg



呼んでもいないのに勝手に来て
それも朝早く、
さて、そろそろ起きようかと言う時間に。
誰だ、こんな時間に、、。
朝刊だってまだ来てないぞ。
ホントに失礼なやつだ。
君ねぇ、常識ってものがあるんですよ。
親の顔が見てみたいもんだ!
いい迷惑なんですよ。
そう言えば2年くらい前にも
突然現れたでしょ。
あの時も散々言ったはずですよ。
来る時は前もって知らせなさいと。
電話一本よこせば済むことでしょ。
こっちにも都合ってものがあるんだからね。
忙しい時に限って来るんだから。
どうせまた、しばらく居座る気なんでしょ。
あなたがいると庭仕事もできないし、
仕事に行くのもバスに乗らなきゃならないし、
まぁ、この時期涼しくていいけどさ。(そこか?)



腰痛がやって来た、ヤア!ヤア!ヤア!・パート2

もう、勘弁してよ。

寝る前に腰痛体操始めましたとさ。

て・お・く・れ ( ̄▽ ̄)。


もう、今場所も休場しちゃおぅ。



■写真は本文とは全く関係ありません(笑)。





...........................




[PR]

by fujita-art | 2017-07-20 20:34 | Comments(0)


<< 訪問者      活版 TOKYO 2017 >>