2017年 02月 24日

テレビ出演

d0114140_16420609.jpg


ど・どうしましょテレビですって。
ついにテレビ業界からお声が?
美人女優と共演?
・・・ち、違うの?
じゃ悪役?
な〜んだドラマじゃないのね( ̄▽ ̄)。

ワタクシのマル秘版画制作の
インチキを暴きたいのだと
テレビ制作スタッフが訪ねて来ました。

番組はね、
「ぶらり途中下車の旅」って言うんですって。
美人女優とドラマ共演とはいきませんでしたが
京浜急行線を途中下車した美人が
(とっても素敵な方でファンになっちゃいました)
我が版画工房を訪ねて来ると言うくだりです。
言っちゃなんですが、
ワタクシなんて人生途中下車して40年、
いまだにぶらぶらしてまっせ(^^)。

でね、
ワタクシの顔のアップは
TVの前で卒倒する人が続出するといけないので、
撮影は出来るだけ手元だけをとお願いしましたが
どうなる事やら( ̄▽ ̄)。

よっ、大統領!
なんておだてられ、
秘密のアノ事、ソノ事、
惜しみなく公開しちゃいました。
写真が版画になるというアレです。
フォトポリマーグラヴュール。
なんと
製版から刷りまで全部見せます。

と言っても肝心なところはヒミツですが、、(笑)。
どうもインチキ臭い( ̄▽ ̄)。

そうそう、放送日のご案内です。

日本テレビ(4ch)
3月4日(土)9:25〜10:30

残念ながら首都圏のみの放映だそうです。

見れなくて助かったわと思っている
首都圏以外のブログファンの方
ご安心ください、
放送後一週間はネットでも見れちゃいます。
残念でした(^^)。


d0114140_16420416.jpg





...................................





[PR]

by fujita-art | 2017-02-24 06:00 | Comments(0)


<< テレビは照れ日      制作時間 >>