人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 19日

シェアする、しない

シェアする、しない_d0114140_19491960.jpg

ネット上の情報で発信元がはっきりしないものは
どんなに興味をそそるものであっても
シェアなんぞしない方が良い。
まことしやかに語られていることでも真実はそう多くはないからだ。
たとえ発信元が分かったとしても
その情報がウソかマコトか見極めなければならない。
これが非常に難しいので更に厄介なのだ。

絶対に大統領なんかに選ばれるワケがないと思ったから
冷やかしのつもりでテレビにも出て
言いたい放題ジョークのつもりで暴言を吐いたら
予想外の展開に、、、。
オイオイ選ばれちゃったよ。( ̄▽ ̄)
どうしよう?参ったなぁ〜。
予定いっぱいなのにどうしよう?
なんてことにならないようにするためにもだ。

で、ワタクシ。
猫と遊ぶほど暇を持て余しているのに
忙しい忙しいと ボヤいていたら
本当に忙しくなってしまった2016年だった。
だから来年はどんなに忙しくとも
あ〜ヒマだヒマだ、ヒマすぎる、と言うことにしよう。

ぅん?

全く仕事がなくなるのもどうか?

ゥ〜ン、、、。
やっぱり
シェアは・しないでね。







..........................................................


by fujita-art | 2016-12-19 19:56


<< 実験中      食い逃げ >>