2016年 09月 26日

紙媒体は侮れない

d0114140_21272757.jpg




あと一週間となった吉祥寺Gallery惺SATORUでの個展です。
開催4日目(20日)に朝日新聞夕刊に小さな紹介が載ったのですが、
今どき新聞なんか大して効果はないでしょっと侮っていました。
それが新聞を見て来たという方が思いのほか多くビックリです。
中には横浜からわざわざお出かけくださった方(二人)までいて。
これだけネット社会になったんだからと思い込んでおりましたが
まだまだ紙媒体も捨てたもんではありません。
もっとも小さな記事の小さな写真に興味が無ければ来ないワケでして。
えっ?隣の美容室の入り口を間違えただけ?
まぁ中にはそういうお方もおられるでしょうが、、、。
でもね、このブログをご覧になった方は来ない方がいいですよ。
何故って?
来たら作品欲しくなっちゃいますから(^ ^)
ははは、一度言ってみたかった(^O^)/

冗談はさておき、ただウチは朝日じゃないんだなコレが( ̄▽ ̄)

個展は10月2日までです。
ワタクシ、土日は必ずおりますので
その日を避けていただくとゆっくり見れますよ〜(^.^)。

※27日(火)は休廊です。
Gallery惺SATORU

■写真は展示中の新作「boy」(左)と「enter」(右)







........................
[PR]

by fujita-art | 2016-09-26 21:30 | Comments(2)
Commented at 2016-09-28 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujita-art at 2016-09-29 08:40
> あおきさん
いつもありがとうございます。留守にしており申し訳ないです。
横須賀と銀座は新作ではありませんがお会いできると良いのですが。


<< 最終日ですよ〜!      みなさんわざわざスミマセン >>