DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 22日

みなさんわざわざスミマセン

d0114140_13504619.jpg


個展を開催するとたくさんの人と知り合う時ともなる。
まぁ、たくさんかどうかは見解にもよりますが(^^)。
新しい出会いもありますが
日頃不義理をしている友人に会えるチャンスでもあります。
と言っても、こちらはただ待っているだけでいい気なものです。
皆さん、わざわざ時間とお金を使って来てくれるワケで
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

で、上の写真は(顔出しNG)個展のたびに見に来てくれる大切な友人。
彼とは中学時代からの付き合いです。(長っ!)
ってことは50年近いことになる?(なんだかなぁ)
アーティストとキュレーターという違いはあるけど
互いに美術に関わる仕事につき今がある。
今は一線から退いているようだけれどまだまだ人生これからだ。
今まで多くの場面で力を貰い感謝をしている。
また一緒に展覧会ができたらいいなとつくづく思うワケです。

初めての出会いのために
久しぶりの友人のために
わざわざお出かけくださった方々のために
隣の美容室へ来たのにウッカリ間違えて入ったしまった方のために
毎日在廊したいのは山々なのですが
次と次の展示のためにオシゴトが残っておりまして、、、。

せめて土日は座っていようと思いますので
よろしければ見に来てください。

■上の写真、二人合わせて126歳だ(ヤベッ!)
でも、二人とも腹は出ていない(^.^)。

個展ナビより

朝日マリオン.コム



......................

[PR]

by fujita-art | 2016-09-22 14:06 | Comments(0)


<< 紙媒体は侮れない      明日初日を迎えます >>