人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 23日

それは一つの事件です。

それは一つの事件です。_d0114140_19223267.jpg



ニッコールクラブと印刷された封筒が届く。
なんのことやらさっぱりわからず封を開けると
写真メーカーの会報誌のようです。
はて?一体なんだろうとページをめくると
今年初めの個展の記事が、、。
それで初めて合点が行きました。
今まで写真関係のフィールドとは全く縁がなかったのでビックリです。
以前にも書いたのですが、
ワタクシ写真を使用するけれどカメラのことは全くの無知でして
おそらく写真の知識は
カメラ好きの小学生にも劣るであろうと思うのです。
ですので、
版画作品が写真のフィールドで話題にされることは
はっきり言って「事件」です。
個人にとっての事件ですが、
今後、写真界の事件になれば少しは面白いのになと思ったり(^^)。

っなことたぁねぇ〜か( ̄▽ ̄)。






by fujita-art | 2016-05-23 19:24


<< 水やりが欠かせません      SAT出動 >>