DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 12日

ギャラリートーク

d0114140_20032014.jpg

monochrome gallery RAIN は
土日のみ開廊の週末ギャラリーです。
明日13日(土)は15時から少し話します。
トークショーと銘打っておりますが、
聞き手が一人もいないと独り言で終わってしまうので、
出来れば二、三人は来て頂けると嬉しいかなと。
でも、あんまり多いとインチキ話がバレてしまうので
ホドホドがよろしいかと思ったりするワケです。
もし、ヒマを持て余して困っているというような方がおられましたら
勇気を出してお出かけください。
ヒマなワタクシがお待ちしております。

Monochrome Gallery RAIN






[PR]

by fujita-art | 2016-02-12 20:05 | Comments(1)
Commented by fujita-art at 2016-02-14 00:00
ありがたいことに本日のギャラリートークは何と満員御礼でした。
つまらない話を聞きにきてくださった方々に本当に感謝です。
たまたま人がいたので何かもらえると思い、間違って入ってこられた方、災難でした。
心優しい方々で、いじわるな質問も無く、冷や汗もかくこともなく、話の間眠る方もおらず、無事終了と相成りました。
本来ならばお一人お一人に虎屋の羊羹の紙袋くらいはお持ちしなくてはならないところですが、
とりあえず、このblogのコメント欄を持って
お礼と返させて頂きたく、たく、たく、思う次第でございます。


<< グループ展終了      コレクターの喜び >>