人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 27日

グーグル先生は教えてくれない

グーグル先生は教えてくれない_d0114140_1445082.jpg


不在のお詫び

この度、日本橋小伝馬町にある
JINEN Gallery へお出かけ下さった皆様へ。

4月14日から二週間の-select-と題した展示も昨日26日無事終了しました。
期間中多くの方々が来て下さったにもかかわらず
本人体調不良のため何日も在廊することが出来ず
心よりお詫び申し上げます。
沢山のメールでの励ましと作品に対する好意的な感想も
本当にありがとうございました。
また、展覧会の主催者であるかんの様ご夫妻には
最後の搬出作業まで快く引き受けていただき、
心から感謝しております。

個展が終わった翌日には打ち上げとばかりに
楽しみにしていた東京ドームのチケット
これも体調イマイチのため、いつもお世話になっている友人に譲りました。(ぉお〜〜〜!)
会いに行くと約束していたポール・マッカートニー兄さん
約束破ってゴメンな。
来年もう一回来てよ、絶対会いに行くからさ。

まぁ、それでもいつまでも休んでも居られず
アタマだけは動かそうと思いますが
重すぎてなかなか思うようにいきません。
こういう時の知的労働者の弱点(^o^)。

さて、ワタクシが居なかったばかりに
謎の「ガラス無しサクヒン壁から浮かし方法」のヒミツを
聞き出すことが出来なかった若い将来ある作家のみなさん
どうか、ご自分でお考えあそばせ。
グーグル先生に聞いても答えてくれません。
何故かって?
ワタクシがまだグーグル先生に教えてないからです。

それと、キャプションにあった
フォトポリマーグラヴュールとか言う表記ですが
どういう技法かしらと、グーグル先生に聞いても
ワタクシについてしか答えてくれませんよ。
だって、こんなインチキくさい呼び名は
ワタクシが言い始めちゃったからです(あっ、言っちゃった)
若い作家のみなさんもグーグル先生に頼れないお仕事
しちゃいましょ(^o^)。

兎にも角にも、皆さま
ホントにどうもありがとうございました。

次の個展は六月、香川県丸亀市です。


■写真は JINEN GALLERYの FB より

by fujita-art | 2015-04-27 14:55


<< Yokosuka Detail...      元気を貰う >>