人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 18日

滅多に居ない在廊記

滅多に居ない在廊記_d0114140_21335917.jpg


「いつもブログを見てます」
なんと言う恐ろしいお言葉(^-^)。
穴があったら入りたい。
トイレはあるが穴はないので、一応ガマン。
ステキな女性が個展会場を訪ねて下さった。
きっと帰り道では連れの方と
ワタクシに遭ってしまった事を後悔しているに違いない。

今日は若い作家にはエラそうなコトばかり喋っていたら、
話を終わらせたいのか、突然ワタクシに握手を求めた来た。
若い女性の手を握るのは30年ぶりだ。
あの頃主人も若かった( ̄▽ ̄)。

次の在廊はおそらく週末になると思うが、
この個展は見ないと損をする。
ここで見ないと次は四国だからだ。
見たいと思ったらあと一週間。
いや待てよ?このブログは東京限定ではなく、全国区?
まぁ、兎に角、日本橋小伝馬町のJINEN Galleryまで
迷いながらお出かけしてください。
ワタクシは3回目でやっと迷わなくなった。

そうそう、今回の個展ではどういうワケか
写真家の方が間違ってたくさん来てくださっているようだ。
版画だけど写真でもあるので間違いではない。
写真でもあるが版画でもある。

それと、いつもの事だが、
皆さん展示方法にことさら興味があるらしい。
むしろ作品への興味を上回るといってもいい。
マル秘のトップシークレットではあるが、
わざわざ3階までエレベーターでラクして上がってきた人には
モッタイナイがお教えしちゃおう!
なんとココロの広いことか。
ほんのワタクシの気持ちと思って、
心の奥に大切にしまっておいてくださいませ。

まっ!
そういうワケでワタクシの居ないスキに
ゼヒゼヒお出かけくださいませませ。

JINEN Gallery へのアクセスは


検索して調べてね。(^o^)

by fujita-art | 2015-04-18 21:36


<< 元気を貰う      50回 >>