人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 14日

グループ展、始まりました

グループ展、始まりました_d0114140_2116816.jpg


あっ、ヘンなヤツがいる!
アンタ、見かけない顔だけど、誰?
なんだか醜いアヒルの子になった気分です。
壁にへばりつき、やっと見つけた若いトモダチと
ホッとしながら話し込んでいました。
それでも、好奇心のある人が恐る恐る近づいてきます。
話を聞けば、何だ、そんなに興味あるの?
いろいろ質問してくださるけれど、
テーブルにあったサキイカを口に入れたばかり。
これがなかなか噛みきれないんだな。
喋りたくても喋れない!(◎_◎;)
えっ?褒めてくれてるんじゃん(^^)。
教えてくれ?
「*++$*$$>]$\?|${'€|!~$<+}£{'|.!,>~*##€*$*[$]*${!|$|!~*}£」
(訳:そんな簡単に苦節30年の秘伝のタレは教えられません。)(ウソ)
と言おうとしたけれど、まだイカが残っていて口に出せない。

まぁ、何はともあれ、写真の中では珍しがられましたとさ。

Monochrome Gallery RAIN
Opening session は4月12日まで、
土曜、日曜のみの開廊となります。

■会場写真を載せようと思いましたが他の写真家の方々の許可を取っていなかったので
 お載せ出来ません。代わりに帰りの車内の中から、、。

ギャラリーの詳細は3月6日の記事をMonochrome Gallery RAIN

by fujita-art | 2015-03-14 21:20


<< 今年最初の個展です      三月の個展 >>