人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 10日

力を抜く

力を抜く_d0114140_22403160.jpg


「失敗したんですか?」
確かに薄々感じてはいました。
この歳になって気づくこともあるんです。
失敗じゃないかと。
正直に言います。
どこから見てもワタクシの「顔」は失敗です。

うん?
話が違う?
「失敗したんですか?」ではない?
「出版しないんですか?」と、、。
えっ?
ブログの話?
ワタクシの顔を見ておっしゃるからてっきり顔のことかと、、、。
告白して損した。

がんばって四軒のギャラリーを回った時の事でした。
ベテラン作家の作品を立て続けに見ました。
中でも、GALERIE SOL での高木俊宏展と
Gallery SATORU の山神悦子展が秀逸でした。
もちろん表現方法は全く違いますが、
どちらも肩の力の抜き方がい〜んです。
ベテランにしか出せない表現です。

SOLは今日で終わってしまいましたが、
SATORUは始まったばかりです。
オススメです。

肩の力を抜いた作品。
見習いたいものだと、思わされた一日でした。
肩の力が抜け過ぎて出版なんて話はどこからも来ませんが、
コリもせずに今日も帰りの電車の中でブログ執筆。
力を抜いているのでコリない。なんてネ。

今日は珍しく座れたのだ。


◼︎ギャラリーで写真を撮るのを忘れたので
仕方が無い、撮り鉄だ。おもしろくも何ともない(泣)。

Gallery惺SATORU

by fujita-art | 2014-05-10 22:40


<< 子供のココロ      バッタもん >>