人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

fujitart.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 22日

雨でも紫外線はありました。

雨でも紫外線はありました。_d0114140_21203651.jpg


雨が降ったらどうしよう。
お日様頼りのワークショップだもの。
五月の個展に合わせて手書きサインでスタンプを作っちゃおう!
と、言うような楽しいオトナのお絵描き教室です。
ワタクシの専売特許でもある、感光性樹脂版を利用した講座ですが、
雨が降ったらヤバいんじゃねえ?
そんな思いが通じたのか今日は雨。
悪天候の中でのシミュレーションにはもってこいです。
軒下でのいつもよりちょびっと長い時間にタイマーセット。
デケマシタ。ホッ!
本番で雨が降っても、もう大丈夫。
次の個展は5月17日から31日まで。
前橋のアートギャラリーミューズです。
初日にワークショップを考えなさいと言うことで、
タイトルつけました。
「手描きのサインやイラストがスタンプになる」
実は雨よりも、人が集まるかどうかの方が心配です。
前橋のお近くにお住まいの方がおりましたら、
是非、ワークショップにご参加を!

■写真は雨を避けて軒下で紫外線露光をしている図。

by fujita-art | 2014-04-22 21:23


<< しばらく君と一緒にいよう      今日は葉山でゴメンナサイ >>